
年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

みんな〜! ちよこだよ〜!!

f:id:chiimaro9:20170321194357j:plain

 

 

最近、ブログ更新されないなぁ〜と思っていた皆さん。

こんばんは!

ちよこです!!

 

近頃、お仕事もプレイベートも忙しそうな年上さんに代わって、

ちよこがひょっこり更新させていただきますよ。

 

リョウジくんとの馴初めを書いている「婚活編」の更新も、遅くなって申し訳ないです。

え?待ってないって??

 

(´・д・`) ダヨネー

 

私は、年上さんのリクエストされるがままにイラストを書いていたわけですが。

ここって、どんな人たちが楽しみに見に来てくれてるんですかね??

 

アホの子ちよこがうっかり更新とかしても、見に来てくれるんですかね??

熱烈年上さんファンに、ぼっこぼこにされたりするんですかね!?

 

(´・д・`) ヤメテー

 

まあ、とりあえず!

これが更新されてるという事は……

 

ちよこはブログの更新を覚えた!

 

てってれー♪

 

 

 

 

ということで、特にこれといって内容の無い今日のブログに懲りずに、また来てくださいね。

 

 

 

ちよこでした!!