読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【ネット婚活体験談6】ショッピングと3D映画デート編

f:id:chiimaro9:20170221151028j:plain

※この記事はちよこさん視点でお送りします

 面接4回目はショッピングデート

4回目のデートは、週半ばの祝日。

本当はエリと遊ぶ約束をしていたのですが、前日に彼女が体調を崩してしまい、スケジュールがまっさらに。

そのことをLINEでなげいたら「じゃあ、友達のプレゼント買いに行くから付き合って?」と誘われて、突如会うことに。

 

昼間の繁華街で、プレゼントを選んだあとに、軽く小腹を満たして解散しました。

 

この頃、リョウジくんは

「この子誘ったら来てくれるけど、好意を持ってくれてるのか?」

 

私は

「この人めっちゃ誘ってくるな。そんなに会いたいのか?」

 

と、思っていました。

 

初3D映画で大興奮

f:id:chiimaro9:20170221151500j:plain

5回目のデートは、同じ週の土曜日。

「ファンタスティック・ビースト」を観に行きました。

 

公開して間もなくだったので、チケットを確保しに早めに待ち合わせ。

上映時間まで街をブラブラしたり、お茶しておしゃべりをして過ごし、夕方からの回を観ました。

 

初の3D映画に感動しました!

めっちゃすごい!!

そして、映画もめっちゃ面白い!!

 

映画が終わった後は、リョウジくんおすすめのお店でごはんを食べることに。

若い人がたくさんいて、にぎやかな居酒屋。

そこで、私達はまさかまさかの大事な話をすることになったのです。

 

■おさえておきたい記事

www.toshinosa-cp.com

www.toshinosa-cp.com