読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【マンガ】年下彼氏の誕生日とサプライズ

年下彼氏の年下彼氏の誕生日マンガ

年下彼氏の年下彼氏の誕生日マンガ

年下くんはサプライズが好き

12月25日はクリスマスでもあり、年下くんの誕生日。

私の方が誕生日が早いせいで一昨日まで10歳差だったのですが、これでやっと9歳差に戻れました。

 

そんな年下くんはサプライズ好き。

当日のパーティーメニューはうっかりネタバレしてしまいましたが、ほかにも精一杯のサプライズを仕掛けました。

 

プレゼントを枕元に

ベッタベタですが、サンタさんが届けてくれたよーのていで枕元にプレゼントを設置。

年上サンタはブラックマジシャンガールのフィギュアをお届けしました。

 

コスプレ?をする

少し前に流行った”胸開きタートルネック”という服。

流行当初から熱烈に着用を希望されていたのですが、30代のデブが着るのは非常にいたたまれない。心が痛い。

しかし、今回意を決して購入&着用したところ引くほど喜んでくれました。

 

私の心の痛みも楽になりました。

そしてこの服は絶対に外では着ませんので安心してください。

私は環境に優しい人間でありたいと、常に願っているからです。

 

パーティーメニューの変更

一部パーティーメニューをネタバレしてしまったので、急遽ハンバーグをローストビーフに変更しました。

f:id:chiimaro9:20161226233537j:plain

 

ちなみにローストビーフ以外のメニューは、鶏もも肉の塩バター炒めとレタス。

メインが2つとも肉なあたり、献立センスのなさとデブさ加減がうかがえるメニューになってしまい、猛省。

来年こそはバランスを考えた内容にしたいです。

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク

?