読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【マンガ】ゼクシィのお世話になる日はまだ遠い

結婚はまだまだ先

 

結婚はまだまだ先"

ふろくだけ気になる

「彼女の部屋へ行ったらゼクシィを発見してしまった…」など、彼氏に無言のプレッシャーを与えることでもおなじみな結婚情報雑誌「ゼクシィ」。

 

元アイドルの方が結婚運を引き寄せるために購読していたという話もありました。結婚後はアレな感じになってしまいましたが。

 

交際3年目だと結婚を考えるカップルも多そうですが、私たちは年下くんの年齢がまだまだ若いこともあり、もう少し先のことだと思っています。

 

そのため雑誌を購入したことも、内容を読んだこともないのですがふろくが気になる。12月号のふろく「鍋つかみ&鍋敷きセット」もすごくかわいい。

日頃100均の鍋つかみを使っているのでさらにかわいく見えます。

 

ゼクシィ首都圏 2016年 12月号

ゼクシィ首都圏 2016年 12月号

 

 

しかし上述のとおり本誌はまだ必要ないため、どうしても購入の一手に踏み切れず。

 

ただ、結婚というカテゴリの情報を月刊誌という形で毎月発売できるのがすごい、何が書いてあるんだろう内容はかぶらないのか?という意味では非常に気になっているので、こっそり買ってみるかもしれません。

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク